2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OnlyOneOfがMegan Thee Stallion(feat. Beyonce)の『savage』をダンスカヴァー。

どうも、こんばんは。 本日はOnlyOneOfの新しいダンスカヴァー動画がアップされたので、そちらをご紹介します 音楽はMegan Thee Stallion feat. Beyonce – “Savage" Remixです。まずはご覧ください~ [Dance] OnlyOneOf ‘Savage' (Megan Thee Stallion, Beyo…

OnlyOneOf メンバーのこんなダンスが好き【ジュンジ、ミル篇】

こんにちはー。 さて、本日は3回に渡る企画の最後、OnlyOneOfのメンバーが「こんなダンスを踊っているとき凄くカッコいい」と思った動画【ジュンジ、ミル篇】をご紹介します 前回はダンスでの表情表現が特に素晴しい二人を紹介しましたが、最近の活動ではそ…

OnlyOneOfメンバーのこんなダンスが好き【ナイン、LOVE篇】

自分でやってて何ですが、この2つのTiktokを並べて連続で見るとギャップがありすぎて笑ってしまいました と、同時に、うわぁやっぱりこの人たち好きだわぁって思うんですよね……。 と言うことで、こんばんは、お先生です。 本日はOnlyOneOfの末っ子ナインと…

OnlyOneOfメンバーのこんなダンスが好き【リエ、ギュビン篇】

こんばんはー。 さて、本日は今まで散々、ユジョンのダンスについて語ってきましたが、OnlyOneOfは他のメンバーもダンスがとっても素敵❗❗❗と言うことで、私の独断と偏見で、各メンバーの「こんなダンスを踊っているとき凄くカッコいい」と思った動画をご紹介…

OnlyOneOfを好きになったお陰で出逢った曲(ONEWE、ONEUS、WINNER、ZICO)をご紹介🎶

こんばんは。本日はこちら。~OnlyOneOfを好きになったお陰で出逢った曲~をご紹介したいと思います 私、ほんとOnlyOneOfを、ユジョンを本気で好きになったことですっかりK-POP全般に気持ちが戻って来まして、料理してる時や洗濯物を干してる時もずっとYouTu…

藤井棋聖、誕生記念 。今更ですが映画『3月のライオン』の感想 。~死ぬまで生きていくために~

こんばんは。 前回の王位戦の興奮から1日の移動日を挟んだ棋聖戦第4局。見事、藤井七段が勝利を収め、史上最年少のタイトル獲得棋士が誕生しました。 なんだか私にはあっと言う間の出来事過ぎて、即ブログをアップと言う気力がなく、、、 いやぁ、、藤井七…

OnlyOneOfユジョンの脅威的に軟らかい関節ごとの画像&動画特集🎶

こんばんは。 さて、本日は長年温めてきた(はウソだろ☺)企画、『ユジョンの関節がどれくらい動くか、関節ごとの画像&動画特集』をお送りします この企画の趣旨としては、、、私が大好きなOnlyOneOfのユジョンのダンス。とにかく関節の動きが脅威的なので皆…

母の推しと将棋とチェスと私の推しOnlyOneOf『angel』のダンス動画公開などの話。

皆様、こんばんは。 本日は母の推しのあの方の話と私の推しOnlyOneOfの新しい動画をご紹介します❗ いやぁ、昨日の王位戦、凄かったですね! こちら⬇で語った様に osenseitoosaitousama.hatenadiary.org 今回も「今日が第2局」だって知ってましたが、封じ手…

映画『新感染』などの感想【スカパー!、Netflix篇】などなど

さて、本日はテレビを買い替えてから観た映画の感想の続きを。前回の記事はこちら⬇ osenseitoosaitousama.hatenadiary.org ◼ミス・ワイフ (LaLa TV) 監督:カン・ヒョジン主演:オム・ジョンファ まったく知らない映画だったのでYahoo!映画の評価を見たら、…

最近のOnlyOneOf公式で気になったものを画像で振り返る

どうも、こんにちはー。本日はOnlyOneOfの公式ツイッター、YouTube、TikTokからこの1ヶ月特に気になったものを、メンバー別に画像にして振り返ってみたいと思いますでは行ってみよう~ギュビンううーん。頭ある?ない?ないのかな??ある???小さすぎな…

10年ぶりにブログを更新しての雑感

皆様、こんばんは。仕事で大分お疲れのお先生です昨日、母の記事を電車で書いていて違う路線に乗ったことに気がつかず、生まれて初めて終点まで行ってしまいました我ながら凄い集中力。(←そこ?!) 今、景気づけに聴いているのはMötley Crüe(モトリー・クル…

母の推しは17歳✨✨✨

どうも。本日もお読みいただき、ありがとうございます さて、先月のこと。 私は母と割と共有率が高いので、このブログも読んでくれているのですが。。。スカパー!のTBSチャンネル1でたまたまドラマ『初めて恋をした日に読む話』を再放送していたので視聴し…

ドラマ『悪魔が君の名前を呼ぶ時』と横溝正史原作『由利麟太郎』の感想

こんばんは。本日もお読み下さり、ありがとうございます。 さて、『ドクター・プリズナー』を観るためにLaLa TVに加入した私ですが、こちらでも書いたように『ペーパー・ハウス』を観たい欲が異常に高まって視聴を中止しておりました。 そんな中、同じくLaLa…

BTSの『봄날 (Spring Day)』をOnlyOneOfがcover🌸

こんばんは。 とにかく美しいので、まずはご覧ください。 [Special] OnlyOneOf ‘Spring Day’ (Original by BTS) いかがでしたか?この曲に込められた切なさや悲しさがオンオブらしい高音のボーカルアレンジと統一感あるしなやかなダンスで表現されていて、眩…

SUPER JUNIORとOnlyOneOfに見る【家族関係図】比較

こんばんはー。 休めばいいのに書きたくなっちゃう今日この頃。なんだか東京はまだ外出自粛が長引きそうで不安ですね さて、現在こちらのV LIVEで『スジュ リターンズ4』を放送しておりますが、何回か前に【精神科医の分析によるSUPER JUNIORの家族関係図…

天才プロデューサーGRAYが作曲したOnlyOneOfの『angel』。素人が気が付いたその凄さとは?

こんばんは。 本日語りたいのはこの方、 韓国HIPHOP界だけじゃない、もう世界に通じる天才プロデューサーGRAY❗ 実はちょっと気が付いちゃったことがありましてブログを書き始めたら、2日もかかってしまいました是非お付き合いくだされば幸いです さて、毎日…

イトゥク誕生日とOnlyOneOf公式YouTube登録者20万人突破ライブ放送の話。

皆様、こんばんは。 本日はまず、SUPER JUNIOR-K.R.Yが表紙の雑誌『billboard Korea』第4号の話題から。 いやぁ、どちらも素晴らしい表紙ですね!! はっきり言うとCDのジャケットより私は好きです。黒髪もいいけど、イェソンさんの髪型が最高で表情も大変…