OnlyOneOfの日本デビューを記念した「OnlyOneOf First Japan Live 2022」の開催が決定!

OnlyOneOfの日本デビューを記念した「OnlyOneOf First Japan Live 2022」の開催が決定!

と公式から久々のメールが来ました。

mobile.twitter.com

 

news.kstyle.com

 

f:id:osenseitoosaitousama:20220325185539j:plain

6人、、、だよねぇ、そりゃ。

ラブさん、どこで何をやっているのだろう😞

元気にしてるのかな。

 

皆さんは行かれますか?

配信もあるそうなので、そこは手厚くて良いと思います。

日本では無闇に裸になったりせず、服を着て勝負して貰いたいものです。

正当で十分戦える力があるので。

MV観てたらサブリナルみたいに突然裸になった映像出てきて私は率直に引いたんですが、他の人はキャーーーって喜んだりするのかな。

そう言うファンだとコンサート中にどんどん脱がれても楽しいでしょうね。

まぁSUPER JUNIORも人によっては脱いだりするんだけど、何だろうなぁ、何が違うんだろう私の中で😞

今もその問いから抜けられないですわ。

これ、ラブさんがずっといる状態で脱ぎ脱ぎBLグループにずっとなってたら、その時もどうだったんだろう、私。

突然始まったBLカップル推しもなぁ。これもSUPER JUNIORでも超ある側面ですし、私もそう言うの含めてスジュのファンなのですが、何作もコンセプト引きずられると、拒否反応が……。

まぁ、同時に来たラブさん脱退、脱ぐ、BLカプの爆弾3つは大きかったです、影響が。

でもオンオブの皆は頑張ってて偉いよ☺️