OnlyOneOf【8月27日18時リリース❗】 Produced by [ ] Part 2、ジュンジとナインのティーザー公開

こんばんは~🎶

今日職場で「⚪⚪さん、もしかしてK-POP好きですか?!」と声を掛けられたお先生です💦
なんとその方、シャウォルさん(SUPER JUNIORと同じ事務所のSHINeeのファンの総称)でした✨
で、「SHINeeで誰がお好きなの?」と尋ねたところ、ミノペンさん(超イケメンミンホのファン)でしたよ😌
せっかくなので、今、ヒョンビンが出てる『愛の不時着』観てるんだけど、ヒョンビンと言えば海兵隊だけど、ミノミノも海兵隊だよねーー!凄いね😆と言っておきました🎵
SMTにも行ってるそうなのであの数日間、東京ドームにうちの職場の人、何人いるんだろう💦と思った次第。
ちなみに3月までいた職場にもシャウォル(でモンベベでアガセでカラットでJUMPの藪担)さんやarmyさんがいらっしゃいました。
世界って狭い❗
ついでなので、「兵役中にちょっと浮気しておいた方が良いよ🎵」と誘惑しておきました。オンオブを布教するつもりです😏✨


さて、ジュンジとナインのティーザーが発表されましたね~。

まずはこちらをご覧ください。


OnlyOneOf : JunJi


OnlyOneOf : Nine

 

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190657p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190523p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190451p:plain

おお、ジュンジは髪色はグレーかぁ。ずっと白に近い金髪だったのに。

 

取り敢えず、全員分の発表が終わって感じたことは、「意外と普通だった💦」と言うこと。

SUPER JUNIORに慣れてる私としては、ティーザーって、新しく発売するCDのコンセプト写真をまず出すのですが、それはMVや音楽番組に出演する際の衣装だったりルックスだったりとは結構、違う物をババーーンと出されることが多くて、私としてはとても緊張するイベントなのです。
まぁ、実際MVが公開されて見てみると、「心配したけど、MV普通にカッコいいわ😄」ってことが多いのですが。
(と言うか、毎回ティーザーの圧が強めで心配させられるELF(SUPER JUNIORのファン)って一体💧💧💧)


オンオブのあの写真を見ると『sage』のイメージから遠くなく、衣装も似てて、みんなの髪型は『angel』とほぼ変わらず色を変えたくらい。劇的な(奇抜な意味でも)変化がなかったので、きっとあの感じでステージに立つんだろうなぁ、と言うのも想像できるので安心と言うか気持ちが落ち着いたと言うか。。。

例えばSUPER JUNIORの場合、ティーザー→MV→ステージ発表と、髪型(色)が全部違う場合があるので、最後まで気が抜けないのですよね。
(だから、こんなに不安にさせらてれるELFって一体💦💦)

ツイ検索すると、ジュンジが前髪を切るのを期待していた方も多い様で、、、まぁ、負担がかかる髪型ですから、事務所が考えるコンセプトは分かるけど、心配もしますよね😵

とは言え、今回はPart1、Part2と題された続きのタイトルで、しかも3か月の間に2回もカムバックすることは私はちょっと異例だと思うので(と言うか、普通に考えるとリパケ(リパッケージアルバム)ってことかな??)

取り敢えず、あんな感じの衣装で激しく踊る(きっと活動曲はGroovyroomが作るだろうからカッコいいはず😣)デビューしてまだ1年のオンオブをティーザー発表の段階から追えるなんて、大変幸せでございます😫

次は曲のティーザーが発表されるのかなぁ☺

最後に公式ツイッターにユジョンがアップした4コマが面白可愛かったので写真を😄

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190605j:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190554j:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190544j:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200814190536j:plain

と言うことで、

では、私は『愛の不時着』の続き(11話~)を観ようと思います~。

それでは🎶