OnlyOneOf【8月27日18時リリース❗】 Produced by [ ] Part 2、ギュビンとリエのティーザー公開

こんにちは~🎶
OnlyOneOfのニューアルバムリリースにあたりティーザー公開が始まって、毎日0時が楽しみになってきましたね😃
その代わり、YouTubeライブは0時半からなので、遅くてやる方も見る方も大変💦
日本は3連休だから良いけども。
ユジョンはこのために3キロ痩せた?り、少しでもカッコいい姿を見せようと頑張っているようで、カムバックが大変楽しみです😫

そんなこんなで昨日発表されたギュビンのティーザーと本日0時に発表されたリエちゃんのティーザーをご覧下さい❗

 まずはギュビン。


OnlyOneOf : KB

 続いてリエちゃん。


OnlyOneOf : Rie

いやぁ、やはりみんな赤が似合いますね❗

f:id:osenseitoosaitousama:20200810115437p:plain

ギュビン、益々格好良くなったんじゃないのー😱
ってYouTubeライブ見て思いました。

f:id:osenseitoosaitousama:20200810115409p:plain

リエちゃん、前髪を伸ばしてセンター分け🎶
かなり痩せたようで、ふわふわな頬っぺがスッキリ😵
私は以前の体型も好きだわよ。
でも今回のダンス、かなりハードらしい?ので、それでも痩せそう……。
いっぱい食べて体力維持してね😫

夜には久々に
【最近のOnlyOneOf公式で気になるものを振り返る】シリーズ(2)でもアップしたいと思います☺

それでは~🎶