最近のOnlyOneOf公式で気になったものを振り返る【2】

こんばんは~🎶

本日はOnlyOneOfの公式ツイッターYouTubeTikTokからこの1ヶ月特に気になったものを、メンバー別に画像にして振り返ってみる第2回を書きたいと思います😃
第1回目の記事が地味に順位が下がらず、ずっと5位以内にあるのでたくさんの方に読んでいただいた様でありがとうございます。

osenseitoosaitousama.hatenadiary.org

最近はカムバック準備もあって露出の仕方も若干控え目ですが、いい感じにネタが貯まったので行ってみたいと思います❗


まずは、先程久々に公式インスタグラムを見たらこんな感じになってました~🎶

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172839p:plain

赤だけじゃなく、青い炎✨
どんなコンセプトか楽しみですね❗

 

ではギュビン❗

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173450p:plain

し、白い❗❗
え❔そこじゃない❔❕笑

うん、ギュビンは後ろを向いてもさすがカッコいい。
(横のミルの視線😂)

個人的に筋肉はほどほどの人が良いので、この細いままでお願いします🙇

f:id:osenseitoosaitousama:20200810174620p:plain

前を向いても、素っぴんでこの格好良さ❗

友人とラインをやっていたら、このライブが始まって盛り上がりました笑

(0時35分😅)


LOVEさん🎵

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173356j:plain

すっごーーーーーい遠いですけど……、綺麗ですよね、ほんと。

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173606j:plain

キュビンと二人でカップルコーデかと思ったよ🎵

(言ったら、絶対違う!って言われそう😅)

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172938p:plain

初めて家に来たときのLOVEさん……じゃなくて、カルビ😄
ここから成長してあんなにLOVEさんに似たのね~🎶

(いや、これ、生れたときのLOVEさんに似てるのかな、もしや。)


リエちゃん💓

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173150p:plain

この絵、可愛い❗
リエちゃんが描いた絵🐤上手い~☺

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172812p:plain

リエ先生のヒヨコ教室🐥

スクショタイムで鍛えている腕をアピールするリエ先生。

(今日は「リエおっぱ(お兄さん💓)」じゃなくて「リエ先生だ!」って言ってたけど、何の「ごっこ」だい?)


ユジョン😄

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173131p:plain

Vネック❗
滅多にないので拡大🔎

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173112p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173517p:plain

どアップでこの可愛いさ。前髪、長いなぁ。

 

f:id:osenseitoosaitousama:20200810180438p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200810180526p:plain

いや前髪、、、笑いを取るためにあるんじゃないと思うんですけど😂😂😂😂

f:id:osenseitoosaitousama:20200804175003j:plain

ううーーん。
振り幅が凄い❗

(公式のが反転してて気になるので直しました。)

f:id:osenseitoosaitousama:20200810180836j:plain

ピアスを増やしたユジョン。

写真はいつも反転してるのでホクロがあるのは右耳です☺

(これも公式のが反転してて気になるので直しました。)


ジュンジ🎵

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172714p:plain

お父さんに教わりアクセサリーを作る。慣れてるのでさっさと進むお父さんに比べ40分経っても全然進んでいなくて心配になったよ😅

(後ろのアルパカの角度も気になる😂)

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172655j:plain

最後は可愛い名前入りのが出来上がりました✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200810172959p:plain

ネタバレを必死に隠そうとする😂
ティーザーが楽しみ🎶


ミル😌

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173723p:plain

ガブーーっ🎵
(右はユジョン💓)
この動画、途中まで見て寝ちゃったら、プライベート公開になっちゃってるらしく、見られません😣残念😣

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173040p:plain

たぶんネタバレを防ぐため?

今のミル、全然見ていないので早くYouTubeライブで会いたいよー😣


ナイン🙌

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173631p:plain

ほーんと、素っぴんが可愛い💓

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173245j:plain

お!このポムポムプリン🍮イトゥクとお揃い🎵
と言うことは……私ともお揃い😅

 

番外編:お先生

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173430p:plain

私の写真フォルダ……

 

f:id:osenseitoosaitousama:20200810173648p:plain

3つ同時に始まった💦💦
一瞬悩んでオンオブのライブをタッチ💦
ミルでしたー🎵
(ちゃんとイトゥクも見ました。ドンヒのはそのうち💦)

 

と言うことで、いかがでしたか?

カムバックしてる間にあれだけ動画や画像をあげて、またカムバックの準備をしてるのに今も毎日YouTubeライブやったり、、、ほんと頭が下がります。

みんな痩せたと思うけど、こんなご時世なので、体調には気を付けていっぱい食べて欲しい😢

それではまた~🎶