OnlyOneOf【8月27日18時リリース❗】 Produced by [ ] Part 2、LOVEとミルのティーザー公開

こんばんは。
やっぱりカムバック準備が始まると忙しいですね💦

それなのに日曜から『愛の不時着』を見始めてしまいました☺また途中の感想を書きたいと思います。


さて、昨日の0時にLOVEさんのティーザーと本日の0時にミルのティーザーが発表されました~🎶
まずは続けてどうぞ❗


OnlyOneOf : Love


OnlyOneOf : Mill


いかがでしたでしょうか?
LOVEさんだけ、かなりアップ⤴⤴

f:id:osenseitoosaitousama:20200812184630p:plain

ミルは前のネックラインがかなり開いております🙈💦

f:id:osenseitoosaitousama:20200812184656p:plain

そんなティーザー公開を踏まえてのYouTubeライブ。
LOVEさんが綺麗でスクショ。

f:id:osenseitoosaitousama:20200812185123p:plain

マスクでお肌が荒れちゃったと言ってました。でも綺麗✨

やっと会えたミルはなんと髪が紫に~💜
(この画像だと分かりにくいけど)

f:id:osenseitoosaitousama:20200812184847p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200812184824p:plain

もう可愛くて可愛くて仕方ないYouTubeライブでした。
新曲はかなりハードそうな内容だけど、セクシーで格好いい姿を見せるから期待して待っててください、と言うことなので、ドキドキ😵💓楽しみですね😆

ところで、今更ですが、ティーザー映像の英語文字、「A feast for crows」って書いてありましたよ。気が付くの遅すぎ💦メンバーしか見てないからね😅
ん?カラスのごちそう?ってことで調べてみたら
乱鴉の饗宴ってアメリカのファンタジー小説のタイトルだそうで、思ったより訳語がハードでした😅

ja.m.wikipedia.org

でこれ、wiki読んでみたら、今、話題のドラマゲーム・オブ・スローンズの原作小説なのですね。
なんか今回の世界も神の世界の争いと関係ある感じですかねぇ。

ちなみに公式HPはこんな感じになってました✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200812184930p:plain

すごい格好いい❗

と言うことで、明日0時のティーザーはナインかジュンジ。
とにかく楽しみだーー🙌