2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想・後篇】Netflix『サバイバー~宿命の大統領~』『エミリー、パリへ行く』『秘密の森2』、KNTV『誰も知らない』LaLa TV『熱血司祭』基本ネタバレなし

どうも、こんばんは~☺ 昨日、○ニクロのメリノウールのニットの腕の部分になんか白い物がついてるなぁ??とゴシゴシしてみたけど落ちなくて、なんだろうと思ったら、自分の腕でしたあら?穴が空いている~~~なんと!虫に食われたのか?どこかに引っかかっ…

『生誕100年 石元泰博写真展 伝統と近代』と私が好きな建築物の話。

こんばんは☺ 突然ですが、うちの母が一番住みたい建物は桂離宮だそうです。一番好きな建築物も断然、桂離宮だそうで。。。 私は小さい頃から何故か古今東西の建築物が好きで、物心ついた時は、家に全巻揃っている『原色日本の美術』の中で【城と書院】の巻が…

【アマゾンプライム】『ワイルド・スピード』シリーズ全部の感想~映画と車と超カッコいいハゲ男たちの話~

記事書いたのにアップするのを忘れて呑気に『VOGUE』11月号読んでたら、ロック様(ドウェイン・ジョンソン)とヴィン・ディーゼルが出てきて、思い出しました 危ない、危ない と言うことで…… こんばんは。今、世界で一番好きな作曲家ピアソラの曲を聴きなが…

宝塚花組『はいからさんが通る』初日の公式YouTube映像と各役柄の感想🌸

こんばんは❗ 本日は先日語った花組『はいからさんが通る』のそれぞれの役について感想を書きたいと思います なんだかんだでほぼ全部の役について書いてしまいましたそれだけ役が豊富で皆が輝いていたってことでしょうねぇ。本公演の生観劇は久々の花組でした…

宝塚花組『はいからさんが通る』の感想と気象病とか呑気症の話。

こんばんは。 いやぁ、久々過ぎるブログで、ご無沙汰しております 9月のアップ数がめっきり減ったと思ったら、なんと10月はこの記事が初アップ それなのに、今月もアクセスして下さる方がたくさんいらっしゃって、有り難いです OnlyOneOfの記事も書いて携…