2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OnlyOneOfとMONSTA XのShow championの話。

こんばんは、最近、OnlyOneOfを見ると切なくなったり、つらくなったりしているお先生です。(←早くないか?!)先日の制服姿でのジュンジのYouTubeライブを観て、 このシャイなジュンジが一所懸命で可愛いすぎてつらかったんです 何でしょうね、この変な感情は…

やっと観られた映画の感想【アマゾンプライム篇】

皆様、お疲れ様です。お先生です。 テレビを買い替えてから1ヶ月間、ずっと観たかった映画(韓国映画ばかり)をせっせと観ております。せっかくなので感想、【アマゾンプライム篇】をどどーっと書きたいと思います。今さら感の映画ばかりですが、お付き合い下…

Netflixドラマ『ペーパー・ハウス』感想主にシーズン1・2(ネタバレ篇)

さあ、盛大なネタバレ篇です! あーー、人質、本当に嫌な人が多かったー!高校の先生に大使の娘、ベルリンに言い寄る女、警部の相棒の太っちょ刑事(超ウザくてキモくて邪魔でした!)そして、何と言っても造幣局長!もし私が強盗だったら、最初にヤツを縛って…

Netflixドラマ『ペーパー・ハウス』のお薦め(ネタバレなし篇)

どうも、こんばんは。お先生です。連日のK-POPの話題を離れ、本日はNetflixのドラマ『ペーパー・ハウス』の感想を。 テレビを買い替えてから、ネットテレビにより今更なが一気に生活が変わった私ですが、世はコロナウィルスの所為で在宅勤務&外出自粛の直中…

OnlyOneOf【公式TikTokの紹介】とちょっとだけMONSTA X

こんばんは、お先生です。本日は、OnlyOneOfのTikTokをご紹介します! 先ずはちょっと別のグループの話題から。 KNTVが6月からスカパー!で普通に観られる様になり、これでMnetとKBS Worldと併せて3つがプレミアムから移動して簡単に視聴可能になりました…

~OnlyOneOfのユジョンに惚れた話~の続きの続きの続きです。【メンバー紹介 プロフィール】

さて、本日は3度目の正直で、やっとOnlyOneOfのメンバーの紹介と私の感想です! 年齢順に行きます! (注:スマホから写真を貼ると予想以上に大きいですが、公式の写真をトリミング加工するのも微妙なので、このままで行きますすみません。) (写真出典:Only …

~OnlyOneOfのユジョンに惚れた話~の続きの続きです。【楽曲紹介】

Hey boy,it's COLD!! 今日もユジョンが格好良くて綺麗で面白くて変wで何よりです! 本日もお読みくださってありがとうございます。お先生です。 今日も懲りずに韓国のアイドル、OnlyOneOfの話をします。 毎日「Designer」を100回くらい聴けて幸せな日々を…

~OnlyOneOfのユジョンに惚れた話~の続きです。【衣装とか】

どうもこんばんは。お先生です。 昨日は生まれて初めてブログに画像や動画を貼り付けてみて、すっかりKポペン(K-POPのファン)のブログみたいになって自分でもウケました。 そして、1記事作るのに本当に時間がかかったので、自分が毎日お世話になってるブ…

OnlyOneOfのユジョンに惚れた話です。

どうも、お先生です。 先週、我がSUPER JUNIORのバラードユニットSUPER JUNIOR-K.R.Yがデビュー13年目にしてとうとう韓国でCDを発売し、音楽番組に出演しました!本当にめでたい。 で、今はCSを5チャンネルも契約しているので、韓国の音楽番組、Music Ban…

~失われた10年を求めて~

初めてここをお読みくださる方は、「初めまして」。以前、読んでくださったことがある方は「お久ぶりでございます」。最後のブログ更新から早10年。。。ブログを放置している間にだいぶ時代が変わりました。特にネット界。。。昔は2ちゃんねるだけだった…