OnlyOneOfとMONSTA XのShow championの話。

こんばんは、最近、OnlyOneOfを見ると切なくなったり、つらくなったりしているお先生です。(←早くないか?!)
先日の制服姿でのジュンジのYouTubeライブを観て、

f:id:osenseitoosaitousama:20200630231324j:plain

このシャイなジュンジが一所懸命で可愛いすぎてつらかったんです😞

何でしょうね、この変な感情は💦💦

さて、昨日ツイッターで、今日のShow championにオンオブが出演することを知り、『designer』歌うって言うのでYouTubeで探したけどなかったので、公式ツイッターでその日の衣装を検索したら私が大好きなシアーピンクのやつ

f:id:osenseitoosaitousama:20200630231334j:plain

だったので(にしても、このシャツの色が全員違うのが凄すぎる!どうやって衣装集めてるの?作ってるの?!)、即、エムオンに加入しました!
『angel』はもっと前に放送だったので見逃してしまいました、残念😩
これでホームドラマチャンネルの『音楽中心(Music core)』以外はcsで録画出来たと言う。。。私の情熱、怖い💦
ちなみに『音楽中心』は本放送の半年後くらいに日本放送なんですよねー。絶対忘れるなー💧

さて、無事、録画出来たShow championを観ましたが録画した甲斐がありましたよ❗
後半のユジョンのソロ、いつもだと右眉をクイッと上げて「君は僕を惑わせる」って歌う所の仕種が違った😆右手で首を左からなぞるように触っていて最高でした🙇
最初のジュンジが歌う『僕は君のdesigner、ワッホ!』っとこでユジョンが首を回してるとこも映ったし。

それにしても、毎度リーダーLOVEさんのスーツ姿が素敵です。ジュンジ以外の他のみんなは白パンだったけど、LOVEさんは今回も一人だけスーツでした。

 

で、高まったままショーチャンを見続けていたら、なんだか可愛い感じのMONSTA Xが出てきました。
「エンディングのワンショットは誰でしょう」を決めるゲームコーナーだそうで。ファンが送ったミッションをワンショットでやるそう。(最近ショーチャン観てなかったけど、こんなコーナーが出来たのね。)

面白くてそのまま観ていたら、、、マンネのI.M様が兄たちの攻撃に遭いw自ら回したルーレット1/4の確率で見事、自分に当てる!と言う奇跡を生み出していました。なんと可愛いポーズをしなきゃならない💦
しかし、もう1回ゲームがあるので、そこで真のワンショットが決まるんだ!と諦めの悪いマンネI.M様。
お次は6つのハンドベルの中から1つだけ鈴がついてるのを引き当てた人が負けと言うゲームでしたが……
まさかこんな奇跡of奇跡ある?!?!ってことで、最早、当たった方は言うまでもなく、画面から消されちゃってました笑

ONEWEの『End of spring』で息抜きした後(この曲も凄く好きです!)
以前、動画でご紹介した『FANTASIA』


MONSTA X 몬스타엑스 'FANTASIA' MV

が始まったんですけど、相変わらずビリビリする曲ですね!クセになってきました😄

しかし、超攻撃的なあの曲が終わった途端なんだかほんわかコミカルなキダタローの曲みたいなBGMが流れ出し……( ゚д゚)ポカーンとなってると、
え?!まさか、ここで?!あの曲の直後に?!?!
って凄いタイミングでマンネI.M様のワンツーワンツー愛嬌キャハ❤❤❤みたいなのが始り……

いやぁーーなんか凄い物を見せて貰いましたよ!笑
これは『FANTASIA』とセットで録画保存決定です🙌エムオン1ヶ月の加入料770円の元を一瞬で取りました。
ありがとうございます笑

と言う、この回のShow championは明日の朝も放送ありますので是非ご覧ください🎵

それではー。明日は推しの誕生日=伊勢丹でケーキを買う日です💧