2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OnlyOneOfの『Instinct Part.1』カムバックの日程が決定❗❗とSUPER JUNIORデビュー15周年アルバム『House party』MV公開🙌

どうも、こんばんは☺お先生です 色々と余裕がない日々ですが、花を買って家に飾ることで、心に潤いを感じる今日この頃。 ちなみに、某大手有名店だとトルコキキョウ1本で800円とかでお高すぎて無理だったのですが、近くのスーパーではオリエンタルリリー…

雪組『fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~』、『シルクロード』の観劇感想 ベートーヴェンとナポレオン 、ゲーテとシラー、そしてカント。

こんばんは☺ 先日、奇跡的にチケットが取れて、雪組の芝居『fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~』とショー『シルクロード』を観に行ってきました。きっとこの後は観ることが出来ないかも知れない、もしかしたら1回こっきりのだいきほ退団公演の生…

星組版『愛と死の輪舞 番外篇』(別題:『ロミオとジュリエット』B日程💦)の配信を観た感想

こんばんは~。 本日は昨日配信された、星組版『愛と死の輪舞 番外篇』(別題:『ロミオとジュリエット』B日程)の感想をつらつら書こうと思います いやぁ、、、なんか凄かったですね思ったのは、「イケコって本当に『愛と死』が好きなんだな……」ってこと。…