OnlyOneOfの『Instinct Part.1』カムバックの日程が決定❗❗とSUPER JUNIORデビュー15周年アルバム『House party』MV公開🙌

どうも、こんばんは☺
お先生です🙇

色々と余裕がない日々ですが、花を買って家に飾ることで、心に潤いを感じる今日この頃。

ちなみに、某大手有名店だとトルコキキョウ1本で800円とかで💦💦💦お高すぎて無理😣だったのですが、近くのスーパーではオリエンタルリリーを1本550円くらいで売っていて、そちらを飾っていました✨
大きな花(しかも白とピンクの2色)が8つも咲いて大変華やかです❗(香りはキツめですけどねー💦)


さて、オンオブことOnlyOneOfのカムバックについてですが、4月8日18時に音源解禁(きっとMVも)だそうです。

あれ、1月って言ってなかった??って感じですが、、、まぁ、こんな平時じゃない世の中なので取り敢えず、そっとしておきましょう😵

さて、昨年オンオブが『a sOng Of ice & fire』のgood-byeステージをしてからすっかり記事を書いておりませんでしたが、なんか色々ありましたので、少し振り返ってみたいと思います😩


まず、ミルちゃんの一件。

突如、謹慎処分になって表に出なくなってから数ヶ月、、、理由が判らず、様々な憶測が生まれましたが(…ってほど知名度が高くないので、そこまででもなかったか?)取り敢えず、早く戻ってきてくれ~~~😣と海外のペンちゃんがことある毎にツイリプしていましたが、公式は無言のまま💧

そして、やっと戻ってきた姿を見て愕然、、、ぼ、坊主。。。。
そうかぁ、、、脱退をさせるつもりはないとは判っていましたが、兵役がある韓国、、、期間限定入隊とかもあるかな?とちょっと想像はしていましたが、可愛いミルが紫の髪から坊主にされて(自主的にやる❗って言ったのかも知れないけど)なんだか不憫で、ちょっと画像と動画を見ることから遠ざかってしまいました。
てか、単純に引いた😅

そんなこともあってカムバ出来なかったのかな?


さて、次は日本のファンクラブが出来たこと。一応、こちらの記事でお知らせしております。

osenseitoosaitousama.hatenadiary.org

 

あとは、やっとファンの名称が決定したこと。
「lyon」と言う名前だそうだけど、一見では読み方が分からなかったよ。。。
「ライオン」と読むそうです🎵
そして、この度、公式ファンクラブが出来ることもカムバと共に発表されました。


日本人は日本のファンクラブがあるから良いのでは?と思うのですが、渡韓してコンサートやサイン会へ行かれる方は入るべきなのかな。
私は海外活動はしない主義なので入らない予定です😵


で、本題のカムバですが、知ってる人は知っている、Kポペン界隈をざわつかせたティーザーです💦💦💦

取り敢えず、日程が発表されて団体写真が出たので、それは貼っておきましょう。

f:id:osenseitoosaitousama:20210319172618j:plain

(うーん、あんなにみんな前髪を伸ばしていたのに、ミルだけ坊主とは、、、コンセプトどこ行ったのかな。)

 

2月12日、ナインの衝撃的な上半身裸の後ろ姿ティーザーが発表されることから始まった今回の個人ティーザーですが、、、いやぁ、リエちゃんまでは普通に見てましたけど、その後のジュンジから、、、「お、そうか、、、そう来たか💧💧💧」って感じで、シャツを着たままボタンを全開けで腹筋をご開帳。

なんかその腹筋の写真のクオリティが画像の加工もあり、大変生々しく、大人な私でも所謂「そっ閉じ」しましたけど、その後のラブさんに置いては、もう「はい、もう無理❗❗😫」って感じでしたね。悪い意味で💧

ツイ検索もしましたけど、限定ポスター等が出るから(アルバムがいつ出るか、どんな内容か分からないけど💧)公式でアルバム予約して❗って公式ツイで言われてから、海外ペンちゃんたちは、「ワオ、みんなが裸ポスターなら絶対予約❗❗」みたいな感じで盛り上がっていたのですが、保守的な??アジア人はどうなんだろう、、、他のファンの方々のツイッターを見ると「違う、違う、違う、そうじゃない……」感を覚えました。

良かった、、、同じで😵

私は普通の「服着たポスター」が良い、、と思って予約しませんでした。
でも、この時点でちょっと嫌な予感はあったな。

で、パクジソン真っ白い上半身おーぷん事件から、「え??そう言うコンセプトなの??」と判明し出した、ジャケットを脱ぎ、ネクタイを緩め、シャツのボタンを開け、シャツを脱ぐ、、、となると、この後の二人、ギュビンとナインはどうなるの??😱😱😱と不安と恐怖感で次のティーザーを待ちました。

まぁ、最初のティーザー写真でナインは上着てないのは分かってたので、せめて下は穿いててね😫😫😫って感じでした💧

最終的に、まぁ、一応、下は穿いてたので良かったけど、あんな子供🎶のナインちゃんのあられもない姿は大人としてはちょっと欲していなかったです。

あ、たぶん、ほっそい若い男の子のならまだSMエンタで割と見てるので、こんなもんだろう、と大丈夫だったかも、、、

若い子(イトゥクでも本格的に鍛えて見せてたのは私がファンになったミイナの時だったので、あれは26歳かー。まぁ、ラブさんとギュビンは仕方ないのかな、、、)なのに腹直筋を6、8パックに割りまくりゴリゴリに鍛えて、しかも写真が明るめに加工されてて光って滑ってたのがちょっと怖かったです😞

服着てる方がカッコいいのに、と思ってしまってゴメンナサイ🙇


でも、オンオブは既存のアイドルとは一線を画すのがコンセプトなので仕方ないのかなぁ、、、PDが一般的な考えの人ではないしね。誤解されなければ良いけど😣
てことで、気になる方のために、そんな画像のリンクはこちら。

entertain.v.daum.net

私は「いっぱい着てるのにエロス感溢れる」オンオブが好きです。
こう言うのとか。

f:id:osenseitoosaitousama:20200912180741j:plain

取り敢えず、服を着て、格好良く歌って踊って欲しい❗❗❗❗
今の願いはそれだけです😵
では4月8日を待ちましょう~。

f:id:osenseitoosaitousama:20210319172612j:plain

(わーーージュンジ素敵😵)

さて、我がSUPER JUNIORも3月16日にやっとカムバックしましたーーーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

11月にデビュー15周年を迎えてのカムバ予定だったのですが、、、12月のカムバが1月に延期になり、2月に変更なり、、、またも変更されて、やっと本当にカムバックしました❗❗
良かった😭

当日は日本のテレビMnetチャンネルでも韓国と同時にカムバ特番が放送され、録画も出来て大満足🎶(字幕はなかったけど💦)

てことで、15周年の新曲『House party』をお聴き下さい❗❗❗


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'House Party' MV


ううーーーん、ヒチョルもいて最高にカッコいい❗❗❗❗

コンサートがどうなるか今年も分かりませんが、SUPER JUNIORとOnlyOneOfに早く皆に会いたいです😭


それでは~🎶