OnlyOneOf (オンリーワンオブ)カムバック❗ 'libidO'のMV公開✨

こんばんはー。

なんか身の周りが騒々しい日々で全然ブログ書けていませんが、我らのオンオブことOnlyOneOf が新曲'libidO'でカムバックしましたので、MVを貼っておきます❗

f:id:osenseitoosaitousama:20210408205518j:plain

いやぁ、ティーザーからザワつかせておりましたけど、MVの中身は本格的💦💦でした😄

今までもBTSとか少年美をアピールしたコンセプトはありましたが、ここまで少年?青年同士の美とか恋愛感を本格的に出してるコンセプトは観たことないかも。

まぁ、男らしさが重要な韓国ではここまではやりづらいでしょうしね😅

(と言っても、我が推しSUPER JUNIORも相当「本当にそう言う関係では?」と思わせる感じが多々あって、昔はドキドキしたものです🎵今もウネやウォンキュと言ったカップルのファンは世界的に多いし、半分ネタでも本当に楽しんで仲睦まじい姿を見守っている状況💓)

と言うことで、是非MVをご覧ください❗


www.youtube.com

いかがでしたか?

なんか意外なカップリングで、観てて面白かったです。

ティーザーは、なんかちょっと😞って感じの私でしたが、ここまできっちりやってくれると、世界観に入り込めました。

普段の素の様子も散々YouTubeで公開されているので、それを観ている方々は非現実感を味わえると思いますが、いかがでしょう?

とにかくみんなの姿が美しいのでスクショを貼りたいとこですが、それはまた今度🎶

Mカウントダウンに出演したので、今週から音楽番組にいっぱい出てくれるでしょう☺

こちらのNAVERで公開されたジャケットのビハインドカットがどれも良かったのでユジョンの写真で一番気に入ったものを1枚。

m.post.naver.com

f:id:osenseitoosaitousama:20210408205513j:plain

はぁ、、、最高だわ。

 

そして皆の写真も💓

f:id:osenseitoosaitousama:20210408205506j:plain

 この、他の人の足に自分の足を乗せるのは普段から仲が良いと言う感じでやってることですが、今回のコンセプトだと意味あり気で、それも面白いですね☺

と言うことで、本来の?オンオブのやかましさも是非🎶ってことで、今回のlibidoの掛け声動画も是非😄


www.youtube.com