OnlyOneOf【公式TikTokの紹介】とちょっとだけMONSTA X

こんばんは、お先生です。
本日は、OnlyOneOfのTikTokをご紹介します!

f:id:osenseitoosaitousama:20200701193722p:plain

先ずはちょっと別のグループの話題から。

KNTVが6月からスカパー!で普通に観られる様になり、これでMnetとKBS Worldと併せて3つがプレミアムから移動して簡単に視聴可能になりました。

今まで韓国の番組が観たくて何度もプレミアムの加入を考えたけど、どうにもハードルが高くて諦めてきましたが、やっとこの時が来た!って感じです。

しかも、放送内容はSMエンターテイメント所属アーティスト多め、更に、私の宇宙一の推しイトゥクと2番のイェソンさんが二人で日本向けのオリジナル番組を始めるという朗報が!!

kntv.jp

『アイドルVSアイドル』と言うことで、SUPER TV2みたいに若手アイドルと対決?それとも二人はただ司会をするだけ??と説明を読んでもイマイチ「??」だったのですが、このほど出演するゲストが発表されました!

「SUPERJUNIORのアイドルVSアイドル」
7/16~第1回~4回は MONSTA X
8/13~第5回~8回は PENTAGON

なんと、豪華ゲスト!!
大変楽しみです。


MONSTA X(モネク)と言えば、カムバしましたね。
オンオブの音楽番組を録画するために(←だからKRYじゃないんかいw)、人気歌謡(LaLa TV)、ミュージックバンク(KBS World)、THE SHOW(TBSチャンネル1)、(Mカウントダウン(Mnetは友人が入ってくれてる)を録画してますが、モネクがカムバック曲『FANTASIA』を披露していました。

いやぁ、やはり凄いですね!
最初観たときは「おお、モネク、久々のカムバはこう言う感じか。色々あったけど昔と全然変わらないんだなぁ」と漠然と思いましたが、何回か観てるうちに、楽曲・ダンス・歌のスピード感と押せ押せ感が凄くて、耳にも残るし「やっぱりK‐POPはこうじゃなくっちゃな!!」と思う様に。
それにしても、じっくり見ると体格が凄いですね。腕も足もユジョンの2.5倍くらいありそうな太さ。
去年、本当に色々あって、今も辛い思いをしているファンの方も多いと思いますが、こんなに凄く頑張ってるなら、ひたすら応援するしかないよなーーと、他グルペン(ファン)ながら思ったのでした。

せっかくなので人気歌謡に出た動画を是非!


MONSTA X(몬스타엑스) - FANTASIA @인기가요 inkigayo 20200614

 

さて、やっと本題です。
本日はOnlyOneOfの公式TikTokをご紹介したいと思います!

なぜって、それは面白いから😄
はっきり言ってTikTokは素人感しかなくて、全然、食指が向かなかったのですが、これを見て考えが変わりました。

推しがやってればそりゃ面白いのは当然かも知れませんが、私はTikTokでユジョンとオンオブがより好きになりましたよ。

一説によるとフォロワーが5万人超えたんだとか?(公式ツイのフォロワーは約4万人)

では、四の五の言わずに、実物を見てもらいましょう!
1つ30秒なので、下記のリンクから飛んでみてください。
アプリをインストールしていなくても見られます!

 

t.tiktok.com

t.tiktok.com

t.tiktok.com

(出典:OnlyOneOf公式TikTok)

いかがでしたか??
は?????って思われました?
ですよね笑
私も初めて見た時そう思いました笑

ELFの私はSUPER JUNIORのおかしさ、変(態💦)さには慣れてますけど、なんて言うかこれは、新手の変さ、おかしさだな、と笑

この2週間、私は仕事中と寝てる時以外は常にオンオブのダンス動画や出演番組を観ていますが、彼らって、毎日毎日30分以上のYouTube ライブやV LIVE、NAVER postやFacebookで動画をアップしてて、ほんと偉いですよね。デビューしてたった1年なのに、公式動画の多さと言ったら、アナタ!
そんな中、たまに来るこの30秒のTikTokがじわじわ効いてくるんです。
すっかり病みつきになって、過去の動画を全部見たくてTikTokをインストールしたくなりました。

では最後に、他と比べると『超普通』のユジョンの可愛いダンスTikTok動画をご紹介してお別れです。

t.tiktok.com

それでは~🎵