~失われた10年を求めて~

初めてここをお読みくださる方は、「初めまして」。
以前、読んでくださったことがある方は「お久ぶりでございます」。

最後のブログ更新から早10年。。。
ブログを放置している間にだいぶ時代が変わりました。
特にネット界。。。
昔は2ちゃんねるだけだったのに、ツイッターが登場、アメブロが登場、インスタグラムになんやかやと1億総どころか世界70億人が自分の個人アカウントを持って発信してる時代。
13年前からここを開設していた私ですが、今、SNSなんて一切やっておりません。なんか性に合わないような気がして。
ロム専でお世話になってはおりますけどね。そもそも「ロム専」なんて言葉、もう死語では?

最近また、映画やドラマ、企画展なんかの感想をここに書いて欲しいとご要望があったりで、テレビも買い替えてコンテンツが超充実したのを機に久々にブログ書こうかしらん、と思っていたら、なんとパスワードを忘れましてね(´-`;
年の所為ではないと思いたかったのですが、諸事情もあり諦めていたところ、昨日寝ていて突然思い出し、ログインに成功したのでさっそく一筆啓上したいと思います。

と言うことで、復活1回目は、せっかくなので、お先生こと、わたくしのこの
10年をサクッと振り返ってみます。

・ちょうど10年前、KーPOPアイドルSUPER JUNIORに嵌る
今もこの泥沼に頭のてっぺんから爪先までどっぷり浸かる
・それをきっかけにCSでタカラヅカスカイステージ以外を契約し始め、韓国ドラマ・バラエティに嵌る
・同じ頃スカバンド THE MANに嵌り、多いときは週4でライブハウスへ行く生活を送る
・恋煩いで体調を崩し1週間入院
その後、健康に気を付ける生活を送り元気になる
・宝塚星組に特に嵌りまくる
阪神のほぼ全試合をラジオで聞いたりする
・職場が変わる
地獄の1年を送る
・本格的に韓国映画に嵌る
・職場を変える
・フィービー・ファイロデザインのCÉLINEに今更嵌る
・贔屓が退団することで更に星組に嵌る
・お金がなくなる
1年以上ギリギリの生活を送る
・新型コロナウィルスが流行り始める
・コンサートや観劇予定がすべてキャンセルになり自宅自粛が始まる
・職場が変わる
・人生初の自宅勤務が始まる
・レジンアクセサリー制作に超嵌る、それなりに極める
・15年ぶりにテレビを、ついでにブルーレイを買い替える
アマプラ2日間で映画8本、ネトフリ4日間で「ペーパー・ハウス」シリーズ1~4の全39話?を観る生活を送る
・CSでタカラヅカスカイステージ、KBS world、lala tv、Neco、TBSチャンネルKNTV(2週間無料)を契約する
・職場が変わってから初めて1週間出勤する←今ここ

いやぁ、涙なしには語れない怒濤の10年でしたね(ノ∀ ;)

今、我々は新手のウィルスの所為で世界が変わる直中にいて、まだ自粛生活が求められております。
宝塚歌劇もコンサートもいつ始められるか未定です。

まぁ、そんな感じですが、これから映画やドラマの感想などまたアップして行きたいと思いますので宜しくお付き合いください。
はたして、今まで画像1枚貼り付けたことなかったこのブログがどう様変わりするか?!だいぶ心配です。

では~。

byお先生