OnlyOneOf メンバーのこんなダンスが好き【ジュンジ、ミル篇】

こんにちはー。

さて、本日は3回に渡る企画の最後、OnlyOneOfのメンバーが「こんなダンスを踊っているとき凄くカッコいい」と思った動画【ジュンジ、ミル篇】をご紹介します🎵

 

前回はダンスでの表情表現が特に素晴しい二人を紹介しましたが、最近の活動ではそんな表情表現を前髪に奪われた💦ジュンジから。

メンバー紹介プロフィールでも言いましたが、ジュンジはほんと一目でグループのカリスマ性を担当してるって分かりますよね。
ずっと金髪だし、神秘的な存在として大事に扱ってる感じもある✨
そんなジュンジは特にフリースタイルが得意な凄いダンサーです。
しかし❗その全貌は今をもってしても明かされてない気がします。

GIFは今回のアルバムの1曲目に収録されている『designer』から。ミルのラップ部分で一緒に踊ってるジュンジを。

f:id:osenseitoosaitousama:20200725233018g:plain

あー音がない!勿体ない😫
骨太の大きい体を活かした予測不可能な動き。静と動の規格外のダンス✨
ダンスによって出来た髪の動きはまるで獅子の毛振りの様。

数々のダンス動画からその片鱗は見えるんですけど、やっぱりコンサートのソロコーナーとかで5分与えるとかじゃないとまだまだジュンジの凄さを理解したと言えない気がする……。

と言うことで、一応、Tiktok開始初期に公開されたこの動画を。

 

@onlyoneofofficial

##OnlyOneOf##준지 😻 🎸🎸##roxanne 🎵 ##온리원오브 ##fyp ##foryou

♬ ROXANNE - Arizona Zervas

素敵なお顔がすっかり露に🙌

静かで軽やかだけど芯が太くてジュンジらしいなぁ。


さて、最後はミル❗
ミルも選ぶのが難しい😵
なぜなら、どんなダンスも出来るオールマイティーで完璧なアイドル❤って感じなので。
一昨日、貼った他グループのダンスカバーで踊っていたBTSの『fire』の様な力強いダンスも、WINNERの『RALLY RALLY』の様な軽めで格好いい感じも、若い男の子のアイドルが制服に短パン穿いて歌う様な可愛いダンスも、ユジョンと一緒にやってる女性アイドルのダンスやコミカル過ぎるダンスwwもどれも付いていける、踊れるんですよねぇ。ほんと凄い。
私は今のままで十分ですけど、もっと筋肉つけようとしてるので、そうなるとまた感じが変わるのかなー🎶

ユジョンと一緒にやっている、オンオブの中で一番ヤバいダンスなんじゃ?!?!って言う動画を紹介したいのをグッと堪えて、ミルの最大の武器と言えばやっぱりこれだよなーと言うことで、愛嬌3連発をどうぞ🙋

f:id:osenseitoosaitousama:20200725233112g:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200725233147g:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200725233237g:plain

うん、文句なしに可愛い❗❗笑

そんなこんなで色々と苦労しましたが、このシリーズも無事終わりました 。
まとめると本当に便利なので、今後、自分で読むのが楽しみです😄

最後はこの『savanna』の動画でお別れです。
私、このスーツに白シャツ&モードなスーツスタイルの皆が格好良くて大好きです😄
立ち上がるだけでカッコいいギュビン。あと前髪を分けておでこを出してるミルの男らしい感じも凄く好きです。
あとは『angel』でもあったこのジャンプかなー🎶

f:id:osenseitoosaitousama:20200726000318g:plain

とにかくブルーの映像が綺麗なので是非ご覧下さい。


Suit Dance(수트댄스): OnlyOneOf(온리원오브) _ savanna


それでは~🎶