OnlyOneOf『a sOng Of ice & fire』カムバック8/28Music Bank出演と8/27YouTubeライブ総出演の感想

こんにちは😊
今は前日の夜で、一通り今日のミュージックバンクや公式の写真や個人カムなどを見終わって、ユジョンのYouTubeライブを観ながらこれを書いています。

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232946j:plain

(あら年長者の二人が珍しくラブラブ💑💕)

いやぁ……カムバックってほんと忙しいですね😅
今日、どうしてもハニーバターチキンが食べたくなって新大久保に行ってホットクも一緒に買ってきましたが、呑気に食べてる場合じゃないくらい色々チェックするのに忙しくて、MVが全然再生出来てない❗


[MV] OnlyOneOf '얼음과 불의 노래 (a sOng Of ice & fire) (Prod. GroovyRoom)'

オンオブよ、ごめん😫
(後で再生しておきます💧
ところで最近はログアウトしないと再生回数って反映されないのかな……1日経っても8万回なんて少なすぎる😵)

 

さて、本日(昨日ですね)はとうとう音楽番組でパフォーマンスを初披露❗❗❗と言うことで、KBSのミュージックバンクにご出演🎶

生では観られませんでしたが、翌日(今日29日)、日本のKBS WORLDで観られるので、取り合えず電車の中で1回、心の中でキャーキャー😆😆😆言いながら観ました。
と言うことで、ミューバンの公式映像です☺

(リエちゃんとギュビンどこ行った?!)


Interview with OnlyOneOf [Music Bank / 2020.08.28]

 


얼음과 불의 노래(a sOng Of ice & fire)(prod. GroovyRoom) - OnlyOneOf [뮤직뱅크/Music Bank] 20200828

ううう、素晴らしい😢
凄い頑張ってる。
素晴らしい曲に素晴らしいダンス。素晴らしいメンバーに言うことなし❗❗

さて、今、「チッケム」こと音楽番組が一人を追いかけて撮る個人カムは、著作権と言うか、事務所の肖像権と音楽番組の著作権の関係??で、音楽番組がオリジナルでアップしていた個人カムが削除され始めていたり、限定公開されたりし始めてる様子。
まぁ今更感はありますが、今日のミューバンの個人カムは何故かユジョンだけ非公開になってて、ナインとジュンジのは観られました。。。
ユジョンのも観たかったよおお😭
最後のセンターの所がすっごく格好良かったので観たかった😣
これ、お金を払えば観られるのか、イマイチよく分かりませんでした。

と言うことで、有り難いことに全体パフォーマンスの固定カメラは観られましたので貼っておきますね。
これがもう、もう、もう、素晴らしくて❗❗❗❗❗
感動しましたよ、ほんと。
とにかく皆のダンスが速いし、速すぎだし、正確だし美しいし芸術的だしで、『angel』より更に進化している。。。
あぁ、本当にこの人たちは凄いんだなって実感しました😢
なんとか正当な評価を受けてほしいです😫
頑張ってMVを再生しよう……。
と言うことでご覧下さい。


[K-Choreo 6K] 온리원오브 직캠 '얼음과 불의 노래 (a sOng Of ice&fire)' (OnlyOneOf Choreography) l @MusicBank 200828

ちょっとだけスクショ✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232832p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232743p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232702p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232934p:plain

(跳んでる所を2回ともスクショ🎶)

最後のここのユジョンが本当に格好良かったです😵

歌いながらポケットに手を入れたMVのユジョンも格好良かった。
個人カムで観たかったな。

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232450p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232617p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232534p:plain

 

さて、昨日(一昨日27日)のメンバー全員でのYouTubeライブ。


OnlyOneOf | COMEBACK LIVE | Looking for ice & fire

ギュビン、ナイン、LOVEさんの並びだったので、A型と弟たちは最初無口で💦💦💦

f:id:osenseitoosaitousama:20200828233150p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828233111p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828233030p:plain

まぁ途中から賑やかになりましたが😄


なんか特に可愛かった所のスクショを貼っておきますので、皆様、是非全編をご覧下さいね💨

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232353p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232336p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232411p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20200828232951j:plain

何故かお互いに一方通行な💜が成功した様子💨

にしても、このユジョンの手首の角度なー😅

(余談ですが、もうちょっとライブ中継の視聴数が多くても良いと思うんだけどなー。まぁ最近はインスタライブの方が圧倒的に人数多いですよねぇ。イトゥクもそうだし💧)

と言うことで、明日(今日29日)は日本のスカパー!でMusic bank放送と韓国では音楽中心 Music coreに出演します✨
音楽中心Music coreも日本のKNTVですぐ観られるので本当に楽しみ過ぎます😆

最後は最近アップされたTiktokでお別れです🎶

 

@onlyoneofofficial

##온리원오브 와 함께 무더위를 날려버릴 디스코 파티 🕺🏻🕺🏻 다이나나나나나~라이프 이즈 다이너마이트💥🧨🤯 ##OnlyOneOf ##bts ##bts_dynamite ##얼음과불의노래 ##asoiaf ##kpop ##fyp ##foryou

♬ Dynamite - BTS

BTSの新曲『Dynamite』ですね~🎶いや、あのMV、2億回再生の世界最速記録だそう。私はまだ観てないのに……☺💦

最後はオンオブで終わりたいのでこちらでお別れです🙋

@onlyoneofofficial

1일 1얼불노🧊🔥 ##온리원오브##얼불노챌린지 함께해요🌟 a sOng Of ice&fire🎵 ##OnlyOneOf ##GroovyRoom ##얼음과불의노래 ##asoiaf ##kpop ##fyp ##foryou

♬ 얼음과 불의 노래 (Prod. GroovyRoom) - OnlyOneOf (온리원오브)

やぁ、ハイ、最高🙌