OnlyOneOf新曲『a sOng Of ice & fire』のMV公開とV LIVEの様子✨

いやぁ、無事に公開されました❗❗❗

嬉しい😆

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185007p:plain

 

では是非、MVをご覧下さい❗❗❗

 


[MV] OnlyOneOf '얼음과 불의 노래 (a sOng Of ice & fire) (Prod. GroovyRoom)'

 

いやぁ、さすがGroovy Roomさんですよ❗❗

曲が最高に良いです❗❗想像よりもっともっとずっとずっと良いです😫

私、家に帰ってイヤホン外して聴き始めたのですが、お高いイヤホンで聴いた方が断然音が良くて、たくさんの種類の音が耳に響いて

「うわああああ」

って感動したので、良いイヤホンをお持ちの方は是非そちらでで聴くのをお薦めします✨

MVは今までとは違ってメンバー以外が出演しないダンスシーン多めの内容でとっても良かったです❗

この方が初見の方にはオンオブの良さが伝わりやすいんじゃないでしょうか?

意味深な部分は所々で入ってるので、気になる方は何度もご覧になって隠されたネタを探してみて下さい。

映像は所々ノイズが入る感じのちょっと近未来風??

『ice』な冷気の感じと、『fire』な赤い感じですかね。

振付も良くて、一度では観きれません❗

是非、何度も観ていただきたい内容です。

あ、その際はリスタート「🔃」ボタンではなく、URLからもう一度とぶとかして観てください🙇

リスタート🔃だと何度見ても1回にしかカウントされません❗

どうぞよろしくお願いします🙇

 

さて、MV公開の少し前から始まったV LIVE🎶

最後の方がデータ容量の関係で観られませんでしたが、相変わらず皆で集まると、ワイワイがちゃがちゃしてて楽しそうでした☺

いくつかスクショしたので載せておきます。

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185028p:plain

紫💜💜💜の衣装でズラー✨

 スクショタイムで一人ずつアピール✨✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185044p:plain

さすがカッコいいギュビン氏✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185101p:plain

スッとした美少年ジュンジ😍

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185117p:plain

振付の手をアピールするナインちゃん🎵

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185134p:plain

お顔がだいぶスッキリしちゃった美しいリエちゃんも振付アピール✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185151p:plain

可愛いミル😌

……からの推し💦💦💦

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185208p:plain

ちょっとーー振付Tiktokもなかったし全然格好いいとこ見てないのだが😅

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185224p:plain

LOVEさんのアピールタイムでも変顔をせずにいられないユジョン😅

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185239p:plain

同じく美しいLOVEさんと変顔途中のユジョン😅

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185256p:plain

みんなでわちゃわちゃ🎶🎶🎶🎶

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185313p:plain

ヘアカラーもパープル系💜の美しいLOVE氏✨

f:id:osenseitoosaitousama:20200827185330p:plain

ミルをひたすら邪魔する皆😅😅😅

いや、最高でした😂

これ後でも観られるのかな?

 

と、言うことで、1年で一番忙しい推しのカムバックの日❗❗

今日は23時から公式YouTubeチャンネルで発売記念ライブ(歌うライブではないです。)をしてくれるそうで、皆で出てくれるのかな😃

で、音楽番組出演は明日28日のミュージックバンクからです❗

スカパー!のKBS WORLDでも観られるこの番組。月額たった700円で、韓国で放送から24時間以内に日本で放送されます❗❗

週1で映画はあるし、絶対お得なので是非大きいテレビでオンオブのカムバックをご覧いたただけたらなーーと思います❗

それでは、早くMVいっぱい観ないと😆

たぶん他の2曲もiTunes などで購入できるので是非、聴いてみて下さい🎵

3曲ダイジェストが聴けるトレイラーを貼っておきますね🎵


OnlyOneOf (온리원오브) "Produced by [ ] Part 2" HIGHLIGHT MEDLEY

それでは~🎶