OnlyOneOf【8月27日18時リリース❗】 Produced by [ ] Part 2、ユジョンのティーザー公開

こんにちは~🎶

『梨泰院クラス』の視聴が終わり、なかなかの内容だったので、このドラマの視聴の手助け、ご参考になればいいなぁと言う様な感想を書いていたのですが、結構難しくて何時間も四苦八苦、煮詰まっていたら、なんとOnlyOneOfのカムバック(新曲を発売し音楽番組などに出演すること)の日程とティーザー(焦らし広告)が発表されていました❗
それもユジョンから😆
先ずはご覧下さい❗


OnlyOneOf : YooJung


いかがでしたか?
ティーザーなので短いですが、新曲の世界観が少し伝わったのではないでしょうか?!

『sage』に続く赤い世界観が美しい。

f:id:osenseitoosaitousama:20200808115457p:plain

 

中国語表記

f:id:osenseitoosaitousama:20200808115541p:plain

片仮名表記

f:id:osenseitoosaitousama:20200808115427p:plain

どれもマッチしていて、とにかく洒落ていますね❗

いやぁ、27日に向けて高まりますね❗
これからたぶん毎日0時にツイッターで発表されるのではないでしょうか?

大変楽しみです😆

にしても、この表、まったく更新されないのですが、どうなった?!😅😅😅

f:id:osenseitoosaitousama:20200808115654j:plain

今日中に『梨泰院クラス』の感想をアップしたいと思います😵
それでは~🎶