イトゥク誕生日とOnlyOneOf公式YouTube登録者20万人突破ライブ放送の話。

皆様、こんばんは。

本日はまず、SUPER JUNIOR-K.R.Yが表紙の雑誌『billboard Korea』第4号の話題から。

f:id:osenseitoosaitousama:20200701192818p:plain

いやぁ、どちらも素晴らしい表紙ですね!!

はっきり言うとCDのジャケットより私は好きです。
黒髪もいいけど、イェソンさんの髪型が最高で表情も大変イケております。

で、ですよ、皆さん。お気づきになりました?
ここですよ、ここ!

f:id:osenseitoosaitousama:20200701192755p:plain

なんと、この雑誌にはOnlyOneOfも載っているのです!!
これはもう即買いですよね。
私はqoo10で買いましたけど、3,500円くらいでお高かったです><
でも届くの楽しみ~~。


さて、本日はSUPER JUNIORの宇宙一のリーダー、イトゥクの誕生日です。
自分のブログにイトゥクのことを書くなんて考えたこともなかったけど、もう37歳か(あちらの年齢では38歳)。ほんと凄い美貌だなぁ。
この1年で会えたのは7回。。。本当は9回の予定だったのに。
ここでは多くは語りませんが、とにかく体に気を付けて、無理せず、ファンと一緒に楽しんで長く活動できるように祈っております。おめでとう!

f:id:osenseitoosaitousama:20200701175806j:plain


 そして、本日は更にOnlyOneOfの公式YouTube登録者20万人突破!!を記念してYouTubeライブがこちら↓で23時からあります!


OnlyOneOf Live | Come on in! You're new to my place?


ライブって聞いて思わずコンサートと早合点しちゃいましたが、いつもメンバーが2人くらいでやっているトークをみんなで🎵ってことでしょうか?

ファンカフェに入っていないので詳細は分からず
誰でも観られるのかなー。

取り敢えず、今日はイトゥクの誕生日ライブもあるかも知れないので重なりませんように🙏


そう言えば、私の元にもやっとCDが~😫

f:id:osenseitoosaitousama:20200701190556j:plain

なんと❗ポスターは諦めてたのに、、、

でも凄く欲しかったので、なんとなくまだ付けてくれそうなお店を探して注文したら来ましたよ😫ほんと嬉しいです❗どこに貼ろうかなーー🎶🎶🎶

さて、所属事務所8D creativeやプロデューサーについて調べてると『イダレソニョ(LOONA:今月の少女)』の名前が。どうやらPDはWoollimの幹部もやっててINFINITEにもかかわってた様です。

なんか収録曲の選び方とかピニ感あるって私言いましたが、当たってたのかしら。

最高じゃな~い。

それにしても連日、追っかけに忙しくて睡眠不足です。免疫力が落ちると危ないので気を付けないと!

それでは~。