祝 SUPER JUNIOR、デビュー15周年❗❗❗

こんにちは☺

今日は11月6日。SUPER JUNIORとファンE.L.Fにとって1年で一番大事なデビュー記念日❗

デビューからなんと、15年が経ちました~🎶

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

(クラッカー15個並べると凄い量だな💦)

 

私が最も愛する男、リーダーのイトゥクからインスタにてメッセージがあったので上げておきます。

https://www.instagram.com/p/CHNuuumpUmC/?hl=ja

f:id:osenseitoosaitousama:20201106090435p:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20201106090411p:plain

本当にとんでもないことが起きましたね。
僕たちは、15年を堪えた。
生き残ったね。歯を食いしばって諦めなければ、このような日を手に入れるんですね。

かつては10年を超えれば、『先生』の声を聞いた。
スーパージュニア先生、苦労が多かったが、今後も苦労する予定です。
明日は良くなるだろう、ちょっと楽になるだろうと思うと、大きな誤算です。
まだ皆さんがホットだからです。
だからイライラし、ぶつぶつ言っても一緒に来なければなりません。
怖いでしょ?
15周年の時、チームがこのように健在だと誰も予想しなかったよ?
だから僕は引っ張っていきます。
僕たち死んでも天国でスーパーショーツアーがあります。延々と続く。
今日だけお楽しみください。
苦労しましたメンバー、ファン、スタッフの皆さん
尊敬して愛しています💙

(訳はGoogle翻訳と私の修正です。)

 

f:id:osenseitoosaitousama:20201106090444j:plain

(イェソンさんのIGSTORYより)

ギュがまだいないデビュー時。(あ、ヒチョも写ってない。)

いや、もっのすごいイケメンがいる😱💕と思ったらハン様でした😌

あぁ、生でハン様を拝みたかったな。

 


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '우리에게 (The Melody)' MV Teaser

f:id:osenseitoosaitousama:20201106090504j:plain

全員が兵役を終え、アダルトな雰囲気漂うメンバーたち。

 

……からの、わちゃわちゃ🎶🎶

f:id:osenseitoosaitousama:20201106090524j:plain

ちょっとぎこちない、久々の83😢

この並びにしてくれてありがとうございます。

 

色々、色々、色々ありすぎて、今、写真に写っているメンバーは9人。

どうかこれ以上、増えることはあっても減りませんように。

事情があって脱退せざるを得なかったメンバーも含め、大好きな大事なメンバーです❗

 

好きになった当初は、ファンでなかった、存在を知らなかった約5年を残念に感じたときもあったけど、もうその2倍以上の年月を共にしたなんて実感が余りないような。

でも、本当に色々とありました。デビュー時から、どんな出来事も「韓国アイドルで初めて」って言われてた様な気が。良いことばかではなかったけど。

でも15周年は本当に素晴らしい。特にアイドル人生が長く続かないと言われている韓国で。

リーダー、イトゥク。本当に凄いよ。イトゥクがリーダーじゃなかったら絶対ここまで続かなかったでしょう。

メンバーもE.L.Fもイトゥクが決めたことなら着いていきます❗そうでしょ?

早く会いたいね。お互い顔を見て、目を見て、好きって伝えたいなぁ。

 

f:id:osenseitoosaitousama:20201106094918j:plain

f:id:osenseitoosaitousama:20201106094924j:plain

13人❗❗❗

 

今日は『Miracle』で~🎶


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Miracle' MV

Life could not get better.

今まで君がいなかった時間は闇だった

君に出逢ってから、僕の生活は夢のようだ

君を初めて見た瞬間 僕は感じたよ

奇跡はまさに君だと言うこと

 

SUPER JUNIOR、本当におめでとうーーー🎉✨