10年ぶりにブログを更新しての雑感

皆様、こんばんは。
仕事で大分お疲れのお先生です😵
昨日、母の記事を電車で書いていて違う路線に乗ったことに気がつかず、生まれて初めて終点まで行ってしまいました💧
我ながら凄い集中力。(←そこ?!)

今、景気づけに聴いているのはMötley Crüe(モトリー・クルー)のベストアルバムです。ほんと何回聴いても格好いいです。

(今度『好きな洋楽のギタリスト』って記事を書いてみようっと🎵)

 

さて、なんとこのブログ、先日、通算100記事を達成しました🎉

苦節13年、、、いや、そこまで深刻ではないか、、、
とにかく、お齋藤さまとの3年間分と6月11日からの更新分を合わせて、101記事書いたそうです。
お齋藤さまが知ったら驚くだろうなぁ。

しかし、6月11日から更新した約1か月分のアクセス数は3年分を遥かに超えていて💦なんか時代の流れを感じます。。。

10年前のブログって、そんなにアクセス数少なかったの?!と思うかも知れませんけど、注目記事ランキングの1位はずっと『天河伝説殺人事件』の記事なので、あれは結構なアクセス数があったんだなぁ、と推測されます。

そう判るのも、プロデューサーGRAYの記事が更新から1日も経たずにランキング5位に入ったので、1記事のアクセス数の大体の見当がつくのです。

そして、それよりもユジョンの記事の方が上位にあると言うことは、本当にたくさんの方が読んでくださったんだなぁ、と思います。

ありがとうございます❗❗❗嬉しいです😄

~~~~~~~~~~~~
……と書いていて、今ブログを確認したら、なんと❗❗❗『OnlyOneOfのユジョンに惚れた話。』が注目記事1位になっていました😱😱😱
一体、何が起きているのだ。自分で書いててなんですけど、怖い😅
でも、オンオブの公式ツイッターも1000人規模でどんどん増えているので、もしオンオブに興味が湧いて読んでいただいたのなら凄く嬉しいです🙌
そして、こんなことなら、あんな雑なスクショのサムネじゃなくてもう少し高画質にすれば良かった💧💧💧💧
例えばこう言うのとか。

f:id:osenseitoosaitousama:20200710194405p:plain

~~~~~~~~~~~~

ちなみに、このブログは記事毎のアクセス数は出ず、時間・日数・週・月単位&総数が分かるのですが、10年前は確かカウンターは有料だった気がするので、アクセス数の多い少ないに関わらず、面白くてついログインして確認してしまいます😄

それで思うのは、私のブログってドメイン取得の有料ではない(なので当然アフィリエイト(収入)もない)ので特にサイトで検索しても出てこないし、はてなブログの新着記事にも載らないし、辞書機能にもリンクされてないのに、皆さんどうやってここにたどり着いてくださるのか、と言うこと。

友人には数人だけ、更新したことをお知らせしてるので読んでくれたと仮定しても、OnlyOneOfの関係で検索してみても全然出てこない💦ので、本当に奇跡のめぐり逢いだと思います。
どうもありがとうございます。

しかも本来、エルメス展やシャネル展みたいな企画展、映画館で観た映画の感想や宝塚の感想を書こうとしてたのに、まさかのコロナ自粛の影響ですべて叶わないと言う事態が半年も起きていて、なんとも言えません。
まぁでも、だからこそOnlyOneOfに出逢えたのかも知れないので良しとしましょうかね。(一応、テレビ日記なので基本はテレビの話ですし。)

そんなこんなで頻繁に長文を更新しておりますが、皆様、お忙しいのに拙ブログをお読みいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします🙆

では今日はこれから『オーシャンズ8』を観ます🎵
(アマゾンプライムにもネットフリックスにもなかったのに、まさかの地上波でやると言う💦)

それでは~🎵