OnlyOneOfここ2週間の活動を振り返る❗&突然始まったTiktokでの秋の運動会🍁

こんばんは☺
いやぁ、毎日録画してる音楽番組に出てるオンオブの映像を編集するのに追われてあっという間に2週間経ってしまいました😵
現在はカムバックしたので
KNTV(音楽中心)、KBS WORLD(ミュージックバンク)、LaLa TV(人気歌謡)、TBSチャンネル1(THE SHOW)、エムオン(ショーチャンピオン)を契約中です😅
(M netのMカウントダウンは友人が録画してくれる☺)


YouTubeだとテレビで観るには画質がイマイチだし、NAVERは日本だと再生できないのですが、CSで全部契約出来ると言う、良い時代になりました😌

おまけにドラマを『刑務所のルールブック』(全16話)と『賢い医師生活』(全12話)を観ていたら、オンオブ出演番組のYouTube動画とか全然チェック出来ておらず💦💦

 

と言うことで、本日は取り合えず衣装チェックなど出演番組をまとめるために出演順に写真を貼っていきます❗

 

9月2日(水)ショーチャンピオン

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190808j:plain

 

9月3日(木)Mカウントダウン

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190756j:plain

 

9月4日(金)ミュージックバンク

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190750j:plain


9月5日(土)音楽中心

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190740j:plain


9月6日(日)人気歌謡

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190733j:plain


9月8日(火)THE SHOW

f:id:osenseitoosaitousama:20200915192215j:plain


9月10日(木)Mカウントダウン

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190714j:plain


9月11日(金)ミュージックバンク

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190642j:plain


9月12日(土)音楽中心

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190632j:plain


9月13日(日)人気歌謡

f:id:osenseitoosaitousama:20200915190625j:plain

 

わーーい🎶こうやって並べてみると圧巻ですね❗❗

衣装がどれも素晴らしい🙌

そして突っ込みどころ満載の写真集❗ほんと面白い😂

毎度毎度よくこんなに色々な衣装を作ってて本当に凄いと思います😣

私が好きなのは、カーキの軍服っぽいのと黒で炎の模様の入ったグローブ的なのをした忍者っぽいやつ。個人的にはカチッとしたジャケット系の方がこの曲にあってる様な気がして、より好きです☺

ナインは途中ものむらい??だったようで眼帯してましたね😵お陰で3人は視界が不十分だし💧免疫力が落ちてるんだろうな、と心配しました。

 

さて、昨日の夜、突然、公式Tiktokで始まった題してアユクデ(K-POPアイドルが毎年やる運動会のこと)ならぬ『秋の運動会🍁』。

公式YouTubeでミルジュンジの二人が今から運動会やるんだ~🎶ってんで「いきなり夜中に何やるんだ?!」ってまったく理解出来ませんでしたが、結構ちゃんとした本気のやつだったみたいで😅

私、一応最初の方を観たのですが、Tiktokアプリからではなく、普通のネットで観たのからか、重くて、ほとんど繋がらず😣😣😣

残念ながら途中で諦めました。

しかーーーーし、なんとTiktokってliveは保存されないのですね❗😱たぶん公式Tiktokフォロワーが100万人を突破したのでTiktokでやったんだと思うんですけど、どれくらいの人がライブ観たのかしら。YouTubeの方はいつも300人未満なのでTiktokの方がたくさん観てくれたのなら良いんですけど、私もちゃんと観たかった😭

どうかYouTubeにアップして欲しいです❗

取り合えず、結果の写真だけ😵

f:id:osenseitoosaitousama:20200915194452p:plain

動画はツイッター少し上げてくれてる方がいらっしゃるので探してみてください😞

すっごく面白かったです❗❗❗❗

8Dよ、こう言うの保存してくれないと勿体ないよ😫と言うか、どうかお願いします🙇

(でも本当は本家アユクデに出たかったよね……去年はジュンジが乗馬で出たんだし😢

あ、でもあれは1月だから来年は出られるかな?期待してます😵)