Fried Pride Live at目黒BLUES ALLEY JAPAN

初めて行く、フラプラのライブ。
Aちゃんと行ったので、バレンタインは避けて、13日に。
いや、熟年夫婦?が多かった気が。。。
みんなボトルワイン開けてた。。。
去年のライブをテレビで観ていたので、
倒れるくらいではなかったけど、「プロ」ってものはこういうものか?!
と技と力を見せつけられた。
そして、リーダー格好良すぎる。
50歳という年齢がまた良い。
個人的に現在40代の方々が苦手なので嬉しいです。
ギターテクがもっとよく見えたら最高でしたのに、
かなり見え辛い位置でしたよ。
モニターあったけど、せっかく生だからさぁ。
吉祥寺なんかでもライブやっているようですが、
あれを常日頃観ちゃうと、感覚がおかしくなりそうです。