祝・水橋研二、満を持して『相棒』出演!!

さて、皆様お元気でしょうか?
衝撃の展開です!!
なぜならそれは……、
来週の『相棒』にナント!!水橋研二がゲスト出演するのですっっ!!
思えば、お齋藤さまが水橋研二に恋して早数年。
このブログを始めてから、何度となく、「水橋を『相棒』にゲストで出してくれっ!」と
声を上げ1年が過ぎようとしている今、満を持しての登場です!
ある日、お齋藤様が気がついた、
ヤフーで「水橋研二」を検索すると、関連検索の一番初めに「水橋研二 相棒」と出、
「ええ!とうとう水橋が『相棒』に出演するの?」と喜びも束の間、
クリックしたら、我らのブログが一番にヒット、というオチもありました。
ところが、今回またも出現した「水橋研二 相棒」の関連検索をクリックすると、
水橋研二のオフィシャルサイトのスケジュールが一番にヒットしたではありませんか!
これはもう夢ではありません!本当の出来事なのです!!


ということで、ここまで熱く語ってきましたが、
肝心のお齋藤さまのコメントがありません。
只今、諸事情により、PCとは縁のない生活をされているため、
お齋藤さまの涙のコメントには時差があることをお許し下さい。
思えば、最近のお齋藤さまは水橋研二から遠い生活をされていました。
こともあろう、貴重な水橋研二出演番組を2つも見逃されていたのです。
その一つ、フジテレビ『赤塚不二夫物語』での再現ドラマで
水橋研二が赤塚役だったことすら知らず、
「赤塚番組にあなたの水橋が出ているわよーー!」と
私が電話を掛けた際には御酒を召されている最中でした。
毎日、毎日新聞とデジタルテレビ上で番組表をチェックしているあなたが
そんな貴重な番組を見逃すなんて!
そして、奇跡的にその番組に気がついたお先生のフォローを酒場でやり過ごすなんてー!
お先生信じられませんでしたよ。
でもまぁ、昨日の『相棒』の来週予告が終わった途端、
電話を掛けてきたあの取り乱しぶり、
「どうしよう、どうしよう」とまったく要領を得なかった
お齋藤さまのあの動揺を考えれば、許すしかありませんね。
語彙の豊富なお先生でさえ、「もちつけ」としか言えませんでしたもん。
ということで、めでたく録画していた予告編を
携帯の動画でお齋藤さまに送ってあげた優しいお先生でした。
めでたし、めでたし。

次号、お齋藤さま感激コメントを待て!